Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

良いお天気だったけれど・・・。

f0238332_13595470.jpg


今月中は休まず営業する予定だったのですが、
ここのところ真面目に(笑)店をやっていたら、

月曜日に疲れのピークが来るように・・・(汗)。

昨日はお休みいただき、
あんなに良いお天気にもかかわらず、

一日中DVD観てました・・・。


レミーのおいしいレストラン [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



ねずみが料理をするという、
勿論普通では考えられない設定ですが、

出てくる料理がとにかく美味しそう♪♪

こんなレストランがあったら、絶対行くのに!と思ってしまう。


そして主人公レミーの人柄(ねずみ柄???)も、
料理に対する愛情も、
ちょっとしたシニカルな部分も、優しさも、賢さも、

知らないうちに好き♪になっている自分がいます。


うちの犬も、料理作ってくれないかな・・・(笑)。



PIXER映画はとても好きで、DVDもかなり持っているのですが、



映画の公開時に、なかなか行けない。

その理由の一つ、
松本近郊・・・字幕版しか公開してくれないんですよね。

英語で観たほうが、絶対面白いのに・・・。寂しい限り。



松本の映画館!!!お願いします!!!
字幕版も公開してください・・・。



そんな感じのお休みに、レミーに元気をもらった私は、
この冷たい雨の中、今日は営業しております♪♪♪

誰も歩いていないですけど・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-04-27 14:16 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31