Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

そろそろ・・・冷たい飲み物も♪

f0238332_131001.jpg

アイス・カプチーノ Iced Cappuccino・・・650Yen

久しぶりにシェイカーが振れるか・・・不安だったので(笑)作って、
今私自身で飲んでます。
(ちゃんと忘れず振れました。良かった・・・(汗))


こちらのドリンクはアイス・カフェ・ラテとは違い、

エスプレッソに砂糖を溶かし甘くした状態で、
牛乳と一緒に一気にシェイク!!!

カプチーノの泡を再現・・・したような感じのドリンク♪


甘いドリンクの好きな方にはお勧めです♪♪


注:時々この注文があまりに入り過ぎて、私がバテ気味なときがありますが・・・ご了承ください・・・。
普通のカクテルと違って、容量が多いので、シェイクするのが結構大変なんです・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-04-28 13:19 | Drink Menu.

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30