Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

早起き。

f0238332_15374057.jpg



お店の位置的なものなのか、

それとも???


分からないのですが、


うちの店が位置する“中町”の飲食店は、
午前中はほとんどお客さんが来ないそう。


早起きが苦手・・・というのも大きな理由の一つですが(笑)、


そんなこともあって、
昼過ぎからいつも営業してます。



昨日の夜にみた天気予報では、

今日は“大雨”。


“あー、嫌だ・・・。”とか思いつつ、


今日6時過ぎに目が覚めてしまい、

ふと表を見てみたら、

信じられないほど、
きれいな青空♪





なんだか得をした気分♪♪になって、

店に来て見たら・・・。



また雨・・・。




なんともいえないこのお天気。


店の中は、ストーブをつけなくてはいけないくらい冷え込んでしまって、

結局青空を見られたのは、
偶然早起きした朝のみ。



これも“早起きは3文の得”・・・というもの???



明日からはお天気も回復するようですね♪


最近一日晴れていることのない奈良井宿。


行楽日和になることを願います・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-05-26 16:17 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31