Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

古い雑誌。

f0238332_1349363.jpg



みなさんご存知の通り、
うちの店には、雑誌&本がたくさん♪

本棚を早く置いて、もっとたくさん本を置きたい!!!と、思っているのですが、

なかなか良い本棚が見つからず(金額の問題が大きいんですが(汗))、
そのまま・・・。


早く、
色々本を探せる店にしたいです・・・。



ところで、
GWや夏休みetc.、忙しい時期の後はいたって静かな奈良井宿。


こういう時期、
いろんなことをして遊んでいるんですが・・・。

最近はもっぱら、
先日ブログに上げた“ネットサーフィン”または“古い雑誌の読みあさり”。です。


今日手にとってみたのはこちら。

ku:nel (クウネル) 2007年 07月号 [雑誌]

マガジンハウス



昨日ブログに上げて、
ちょっと読みたくなったので、ぺらぺらめくってみました。


もう3年前の雑誌。

ちょうど3年前というと、まだ入退院の繰り返しで時間が余っていたせいか・・・・。

かなりしっかり読み込んでいる形跡が。


なんだか懐かしい気分です。
そして私の今の健康(なのか?)に感謝♪



最近天候のせいか、気分も落ち込み気味だったんですが・・・。

良い記事見つけました。

この雑誌の中でも、
私の好きな特集♪ “江國香織姉妹の往復書簡”より。


妹さんの手紙です。


良い気分を皆さんにおすそ分け(笑)♪


---------------------------------------------------

かーさんの入院にはじまり今月はつまずくことか次々起こるの。
数えてみたら8つもあって、
対してうれしかったことは4つ。割りに合いません。
でもこれからうれしいことがあるという、
そういうことだとにらんでいます。

--------------------------------------------------


もちろん本人はそんなつもりがなくても、

さらっと、
こんな風にいえる大人になりたいな・・・と、



私もこれからいいことあるかな♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-05-28 14:02 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30