Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

暇だったので数えてみた。

f0238332_1541759.jpg


どこの店の前でもそうしているのか・・・???

とにかく覗き見が多いし、


看板の前で、

みんな立ち止まって、メニュー読みふけっちゃうんですよね。



喫茶店を探しているわけではないみたいなんですが、



私の細かい字が、どうも読みずらいらしくて・・・。


“読めないよ、この字。”と言われ続けて2年。


最近(よほど機嫌の悪いときでなければ(笑))慣れてきちゃいました(汗)。




お食事があるかどうかを探しているらしき人を除き、

何人立ち止まって、
うちのメニューに読みふけるのか・・・。

この4時間(本当に暇人(笑))、数えてみました。



既に10組以上!!!!
今日はほとんど人が歩いていないのにもかかわらず!!!!


ある意味凄い!!!!

(うち2組は写真撮って帰っちゃった・・・。)




ただ・・・一応手書きなので・・・。
あんまり大きな声で“何かいてあるかわかんないよ!!”と叫ばれると、
さすがに凹みます・・・。



あと、
覗き見は・・・。


他のお客様もびっくりしますので、

あんまりしないでくださいね(汗)。

(そういえば昨年、覗き見していく人たちを“面白い!!!”ってずっと写真撮っていたお客さんいましたね。
それくらい楽しんでもらえれば、ありがたいんですが・・・。)



奈良井宿はテーマパークではありませんので。
あしからず。



しかし、
実際に数えてみるのは、


意外に楽しい♪♪

暇なときに遊んでみようかな・・・????
[PR]
by cafe-fuka | 2010-06-03 15:55 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31