Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

体の順応性・・・。

f0238332_13131379.jpg


13日(日)はお休みいただき、ありがとうございました。


個人的用事(新しい家が決まりそうです♪)も済ませ、

知人の結婚パーティーには・・・、
ちょっと間に合いませんでしたが(汗)、

なんとかギリギリ“おめでとう!!”を伝えることができ、


良い休日になりました♪



しかし・・・。

なんか蒸し暑い。

若干食欲も失い気味で・・・、夏バテ???




W杯が始まり、
自分が長野に帰ってきて、もう4年経つことをやっと認識。
(今まで帰って来て何年経ってるのか・・・よくわかってなかったんですよね。前回は神戸で友達と観てたから・・・という計算の仕方(笑))


そしてこの4年間の間に、

すっかり体が長野人になったよう(笑)。


昔なんてこっちに夏場帰ってきたら、風邪ひいてたのに。


奈良井の夏でさえも暑く感じるようになりました・・・。体というのは本当に順応していくものだと・・・改めて実感。


ちょっとゆっくり営業していきます。

今年は点滴通いは逃れたい(汗)。



皆さんも体調には気をつけてください!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2010-06-16 13:22 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31