Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

中休み・・・。

f0238332_1652338.jpg


今日は梅雨の中休み。
奈良井宿も久々の晴天でした♪

とはいえ、前日までの雨のせいか・・・あまり暑くはならず、
散歩にはちょうど良い陽気。


気持ちよかった♪♪


そしてこんな良いお天気だったためか、


もう10年近く???(もっとかな??)会っていなかった、
幼馴染が来てくれました♪

ありがとう!!!


小さい頃から家族旅行も一緒。

夏休みになれば、その子達(双子なんです)の家へほとんどお泊り状態。



という仲だったのですが、


お互い環境も変わり、会えなくなって・・・。



もうすっかり二人はママ♪
おちびちゃん達とゆっくりしていってくれたよう。


お互い年をとったなぁ・・・とも実感してしまいましたが、


嬉しい来店でした♪♪♪



また遊びに来てね!!!!


たまにふと良いお天気になると、
友達が訪ねてきてくれたりします♪


やっぱりお天気の日は嬉しいことがあるもの♪



次の晴れの日を楽しみにして・・・。


また明日から週末まで頑張ります♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-06-24 17:07 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31