Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

あちい・・・。

f0238332_1436515.jpg


暑いです!!!

奈良井なのに・・・。



でも、朝晩はしっかり冷え込むのが、
奈良井宿の凄いところ・・・。

中山道のなかで、“一番標高が高い宿場町”・・・とうたわれるだけのことはあります。

しかも、雨が降ると・・・、本当にちょっと寒く感じるし(笑)。


この間は、ストーブを焚こうか・・・悩んでました(汗)。



熱い!!!・・・違いで・・・
昨日のW杯。日本代表、残念。


でも、日本列島が本当に燃えてましたね。


負けてしまったことは残念ですが、
まさか決勝トーナメントまで残れるなんて!!!

デンマーク戦くらい出来ていたら・・・、と、“たられば”のお話をしても仕方ないですね・・・。


本当に楽しませてもらいました。


また4年後、楽しみにしています!!!

(実は昨夜、後半開始あたりで・・・、
“たぶん延長だよ。点は入らないよ。”とPKも観れずに寝てしまった私。起きたら試合終わってた(汗)ごめんなさい・・・。)



さて、長野県民の皆さん!!!

次は松本山雅FCです♪♪

せっかくのナイターですが・・・。
私、次の日・・・ダーツの試合なんですよね・・・。

どうしよう(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-06-30 14:52 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31