Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

夏バテ・・・のお話。

f0238332_14352320.jpg


こちらは、先日店の軒先に落ちていた紫陽花の花。

可愛かったので、飾ってます♪♪



ところで、
毎年この時期は夏バテ???でお店を急遽お休みすることが多く、
皆さんにご心配おかけしてます・・・。


本当に申し訳ありません。


店を始めて3回目の7月ですが・・・。


初年の7月→栄養失調と診断され、毎日点滴に通うため3時ごろ閉店・・・。
昨年の7月→点滴は免れたものの、営業日数10日ほど・・・。


と、
どうも7月が鬼門のようです(笑)。


3年目にして、何とか・・・。

ペースはゆっくりですが、確実に健康体になってる実感が!!!!



休み休みになるかもしれませんが、
7月も後半にさしかかりました!

ぼちぼち営業していきますので、よろしくお願いいたします♪♪



(体調は・・・まだ完全!!!!とはいきませんが、大丈夫そうです♪
夏バテっぽいからって、毎晩うどん食べてたのがいけなかったんですかね・・・(笑)。スタミナつくもの、食べないと!!!!)



何度かブログで更新していますが、
7月末に引越しを控えているため、最終週はほとんどお休みいただくことになると思います。

ご了承ください。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-07-15 15:09 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31