Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

3連休ありがとうございました♪

f0238332_1524481.jpg


奈良井宿、夕焼け凄かった!!

私は店の片付けに追われ、写真に収めることが出来たのは、
もう日が沈んでしまったこの状態・・・。
(肝心な写真が撮れなくて、本当に残念・・・。)



なんか、店にいたらどんどん道路が赤くなって・・・。


見事な夕焼け。




その夜は星もとってもキレイで。


店は夜にはみんな閉まってますが、

散歩は気持ちよかった♪♪♪


こんな奈良井宿の楽しみ方もあります。



皆さんも一度、どこかの帰りがけにでもちょっと寄ってみてください♪



ところでこの3連休。
暑い中たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!!!!


相変わらずまだ忙しい状態に不慣れな私。

バタバタしてしまう時間帯もあり、申し訳ありませんでした。



こういう田舎で店をやっていると、
体のエンジンがかかるのが遅いです(汗)。


もうちょっと、頑張らないと!!!


と、またお盆へ向けての課題も見えました。



これから長野県内、行楽シーズン突入♪♪

皆さんのまたのお越しをお待ちしております。






追記。
このお天気の良さで、登山客の方もたくさんいらっしゃっているようですが、
同時に、遭難のニュースも耳にします。

皆さん、気をつけて、
楽しんでくださいね♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-07-21 15:37 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31