Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

星空。

f0238332_13311097.jpg



いまだ直らない電話機と格闘・・・。

ちょっと疲れました(笑)。



ところで今日も凄い暑さ。
奈良井宿とは思えない・・・、と昨晩は思っていたのですが、

現在引越し準備もあって、
奈良井の家に泊まりこんでいる私。

(松本から逃げている・・・ともいえます(汗)。)


家中の窓を開けて、昨晩は眠りにつくことにしたのですが。


寝る前に必ず飲まなければいけない薬を、店に置いてきたことを忘れて、
深夜、ちょっとお散歩。


星がすごかった!!!!!


タンクトップ&短パンという、
絶対に人には見せられない格好で家を出て、
ちょっと肌寒く感じるほど、

空気が澄んでいました。



そんな夜の次の日は、案の定・・・。


朝、ちょっと寒くて目覚めた私(笑)。



この夜の空気が、
やっぱり長野県のいいところ♪ですね。



しかし、この暑さ、
いつまで続くことやら・・・。


観光客の皆さんも、
とにかく水を欲して、店に寄ってる・・・って感じです(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-07-23 13:47 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30