Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

夏休み、ありがとうございました♪

f0238332_13545960.jpg


f0238332_1404345.jpg


f0238332_142988.jpg



引越し、行楽、お酒・・・と、
連日楽しく過ごした夏休み♪♪

色々忙しい日々でしたが、思いっきり(??いつもか・・・。)遊ばせていただきました!!!



夏になると、どうも体調が優れないことの多い私にとっては、
この時期に外へ出られる!!ということが、

もう何年ぶりだったんだろう・・・。



本日より通常通り営業再開しております♪♪


暑い日が続いて、
若干バテ気味でもありますが・・・。


奈良井宿、お子さん連れが目立ってきて“The 夏休み!”って感じになってきましたね。

皆さんくれぐれも体には気をつけて、

楽しい夏を過ごしてください!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2010-08-06 14:07 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30