Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

夏祭り始まる♪

f0238332_1614739.jpg


昨日はご心配おかけしました!


なんだったのか・・・あの目眩・・・。


とりあえずゆっくり休ませていただいて、
今日は朝早くから元気に営業♪♪


普通に観光シーズンの観光客の方が多い中、
こちらはこちらで、お祭りの準備(汗)。

本当に慌しいですが、

これが終わってしまうと、なんだかまた一年・・・・寂しい感じがするのは、
やはり小さい頃から育った街のお祭りだからでしょうか。




今日朝9時頃奈良井着の電車に乗って、
松本からとことこ来たのですが・・・・。


もう既に、
結構駐車場が埋まってました!!!


今週末・・・もしくはお盆明けまでは、
こんな日が続くと思います。


また明日は午後より完全歩行者天国。
地元住民も車を今晩から移し始めますので、

お車でお越しの方は、
駐車場が若干遠い場所になってしまうかもしれません。

ご了承ください!

飲食店などもお祭りのため、完全または一時お休みをとる場所が多いと思われます。
(当店は9.00am~1.00pmまでの営業となります。)

気をつけてくださいね!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2010-08-11 16:45 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31