Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

残暑??

f0238332_14285233.jpg


残暑・・・というより、
まだ夏真っ盛り!!!というお天気が続きますね。

皆さん体調は崩していませんか???




先日は急なお休みいただき、
申し訳ありませんでした・・・。


ちょっとお盆で疲れてしまったみたい・・・。

しっかりリフレッシュ♪♪してきました!!
(写真はデジタルが無く、今友人に借りているフィルムカメラを久々に使わせてもらいました!!!ひねさんありがとう♪現像が楽しみです♪)


そして、週末より仕事復帰!!

奈良井で過ごしたのですが・・・。


昼間は松本と変わらないくらい暑い奈良井宿。


でも、夜ちょっと出歩くと・・・寒い・・・。
朝も寒くて目が覚める・・・(笑)。



ここが奈良井のいいところですね♪♪



最近お泊りの方も減っているように感じますが、
こんな涼しい奈良井宿を、
是非泊まりで楽しんでもらいたいです!!!!


(ただ・・・風邪にはご注意を!!私も夕方になると冷えるので、今でも一枚羽織るものを持ち歩いて仕事に来てます・・・。)
[PR]
by cafe-fuka | 2010-08-23 14:36 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31