Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

通勤途中。

f0238332_14265231.jpg



最近思い出したように写真を撮ってます。
ちゃんとカメラを持ち歩いて・・・。

(今までお出かけのときくらいしか、持っていなかった・・・。可愛そうなカメラ・・・。)


で、
今日は奈良井で電車を降りてから、
少し時間に余裕があったので、

写真を撮りまくりながら、通勤♪♪♪



表通りは歩かないので、
基本的に裏通りの写真ばかりですが。



奈良井宿の裏通りは、
山も良く見えるし、生活感もあって(洗濯物なんかが見えていたりして、“ああ、ここって人が住んでいる街なんだ・・・。と今更ながら実感します。)、
ちょっと楽しい♪



もっとたくさんの人にも、
奈良井宿の穴場スポットを知ってほしいな・・・。と思います。


今後もぱちぱち撮って、
いい写真があれば、ブログに載せていくつもり。



皆さんも観光地の穴場、
探してみませんか????




ちなみにこれは、
ご近所のお蕎麦屋さんの家の裏。

トマトととうもろこしが美味しそうに実っている横に、


なぜか・・・バケツ。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-09-03 14:33 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30