Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

読書の秋。

f0238332_14353047.jpg



秋といえば、
食欲♪
スポーツ♪
読書♪♪


気温はいつになっても、秋らしくはありませんが、

それでも夕方はかなり涼しくなってきました。
(電車の中の冷房が寒くてたまりません・・・。)




9月に入り、すっかり静かな奈良井宿。

私も時間がだいぶ出来たので、
今度は紅葉の時期に向けて!!!!と、いろいろ模様替えを考え中♪(この時間がやっぱり一番楽しい!)


どこかもっと良くしたほうが良いところ・・・ないかな???

と、考えているときは、
大体こんな感じで、

お客さんに扮して、本を読んでます。




もう少し涼しくなってくれると、
読書もはかどるのに・・・。


そして最近また新しく買い揃えようかと思っている雑誌が。


カメラ・ライフVol.6 (玄光社MOOK)

玄光社





写真が好きな方が多いためか、
カメラ関係の雑誌が結構人気のCafe 風花。


只今置く場所を考え中です。





こんな暑い夏の後の秋が、
非常に待ち遠しいですが・・・・。



ゆっくり喫茶店でコーヒーを飲みながら、読書に没頭したいもの。


見つけたら遠慮せずに、手にとって。

ゆっくりきれいな写真達を眺めてみてください♪



(私はこの間お休みの日。

ゆっくり読書を外でしたい!!!と思い、本を持って出かけたのですが、
夕立にあってしまいそうで・・・・。

喫茶店へ寄ることなく(何処へ行くかも決めていたのに!!!)帰って来てしまいました・・・。また次のお休み元気だったら行ってみよう♪)
[PR]
by cafe-fuka | 2010-09-03 14:46 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31