Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ダーツの大会へ行ってきました♪

f0238332_1003198.jpg


先日は日曜日にお休みいただき、申し訳ありませんでした…。


日曜日、安曇野で開催されたダーツの大会へ行ってきました♪♪




やっぱりダーツ楽しい!!

と、感じた一日♪



緊張して手が震えて、
(あんなに緊張した大会は初めてでした(笑))
そりゃ大変!!!


結果もあまり良くはなかったですが(汗)、



社会生活から離れてもう4年。

一人で店をやっていることもあって、
なかなか人と話す機会がない毎日。

しかも放っておくと、引きこもりがちな性格。



初対面の試合の重なった人と仲良しになったり(いつもそんなことばっかりしてる(笑))、
打ち上げでも、
普段なかなかお話する機会のない人と話せたり、
(メロウさん、ありがとうございました♪)



それが一番の楽しみです♪



今年はもう最後の大会になってしまいそうなのが残念。



またちょこちょこ練習して、
来年頑張るぞ!!!


そして何よりの収穫!


大会後、倒れこまなくなりました!!



一日がかりの大会なので、
体力的にも精神的にもかなりハード。

いつも大会後は寝込んでしまっていたのですが、

昨日からだいぶ元気♪♪


明日から通常営業に戻れそうです♪


一緒に大会に出た皆さん、
運転してくれたおざこさん、
準優勝した二人、

本当にお疲れ様でした♪♪



さて、
3ヶ月後には、ピアノが控えてます…。


大丈夫か???私(汗)。

しばらくはピアノモードに変換です(笑)。



今年はブラームス2曲。
中学生との連弾1曲。



気が遠くなりそう…。



もちろん店も頑張っていきます♪♪


また今週もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-09-07 10:23 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31