Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

新刊いろいろ♪

f0238332_1616163.jpg



ちょこちょこ紹介していきますが・・・。

気がついたら4連休も頂いていたCafe 風花。


その間、結構本屋さんへ通っていて、
新しい本たち、
いっぱい買ってしまいました(汗)。



小説、雑誌・・・いろいろです。



邦画が大好きな私は、
原作が先のときもあり、
映画が先で、本を買ってみることもあり・・・。

ですが、

今日はこちら。
映画、内容はなに???と聞かれると、なんとなーく終わってしまった印象の映画だったので、
コメントできないのが申し訳ないのですが、

そのなんとなく・・・、
な、感じがたまらないのが日本映画の良いところ。

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

吉田 玲雄 / 幻冬舎



この本は、まだしばらく私の鞄の中に入っているかも・・・です。
店に出るのをお楽しみに(笑)。



邦画、といえば嬉しいニュース。
深津絵里さん、おめでとう♪♪→http://www.sanspo.com/geino/news/100908/gnj1009080513014-n1.htm

とっても好きな女優さんの一人。
一ファンとして、本当に嬉しかったです。



しかし、どうやったらあんなにきれいになれるんだろう・・・。
私も黒髪にしてみようかな・・・(笑)。



そして今主人と盛り上がっているのがこちら→http://www.sanspo.com/geino/news/100904/gnj1009040505008-n2.htm

早く観たい!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2010-09-09 16:41 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30