Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

悩んでます・・・。

f0238332_15282117.jpg



奈良井宿のHPが新しくなるらしい♪♪

写真もたくさん載せられるらしいし、
今まで以上に情報も詳しく皆さんに見ていただけるようになりそうな感じで、
嬉しい限り♪



私はかたくなに(笑)、HP作成の会社の方のオファーをお断りし、
全ての写真を自分で撮ることにしました♪


しかし・・・。

観光協会のHP。
何処まで私の趣味の写真を撮っていいのやら・・・。


かといって、
とっても分かりやすい写真は、私には撮れそうもなく・・・。




悩んでます。


期限は明日!!!





でも、このブログかいているうちに、

やっぱりHP上でも、うちの雰囲気を皆さんにわかっていただきたいので、
風花テイストの写真を載せることに、


今決めました(笑)。


いつ頃新しいものが出来上がるんでしょうか???


楽しみです♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-09-17 15:33 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31