Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

もう既に・・・秋も過ぎて???

f0238332_15445485.jpg



これは奈良井宿HP用に撮って、自分でボツにした写真(笑)。

店の外観って、きちんと(?)したものを撮ったことがないので、
どうやってよいものか・・・悩みました。

結局、妥当な感じにしましたが・・・。(一応、どこの店か分からないのはまずいかな??と思って(笑))



さて、
先日ストーブに着火。

翌日からまた夏日。

そして昨日から、ストーブが本格始動しているCafe 風花です。
あわててひざ掛けも出して・・・。

すっかり冬支度。



建物が古いので、
どんどん隙間風が入ってくるんです、この店。

冬に来られたことのある方はご存知かと思いますが、
寒さは、ハンパない!!!


大雪の後に、
戸の隙間から雪が入って、積もっていたこともあるほど・・・(汗)。


なんか、秋を通り越してしまったなあ・・・。
秋って季節、大好きなんだけど・・・。



と、
今ストーブの近くから離れられず、
ブログを書いている(しかもちょっと手が、かじかんできました(笑))自分が、
切なくなってきました。



できる限り暖かい(温度も雰囲気も♪)店内にしています♪♪

みなさん、ほっこりしに来て下さい♪




奈良井宿に来られる方。
土曜日まではこの寒さが続くようです。

くれぐれも暖かくして(ちょっとオーバーかな???と思うくらいでよいと思います。)、
お越しくださいね!!!!




私は、革のジャケット着てくれば良かった・・・と、
後悔しております。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-09-24 15:55 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30