Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

マザーウォーター。

f0238332_15363293.jpg


最近目にする雑誌、雑誌に(私の読むものが偏っているせいなんでしょう・・・。)マザーウォーター(←このサイト、音声がありますので気をつけてくださいね(汗))のキャストが出ていて、
どうしようもなく、観たくなっているCafe 風花。


新刊、置いてます♪♪

ecocolo (エココロ) 2010年 11月号 [雑誌]

エスプレ




もう表紙がずるい(笑)。
欲しくなるに決まってるよー!!!!


私が最初に見つけたときには、ぼろぼろになった最後の一冊しかなく、
“これで買えなかったら、絶対後悔するから・・・”と、一度買ったものの・・・。


旦那さんに、仕事の合間、
もっときれいなものを探してきてもらいました(笑)。

店にはきれいな方を置いてます♪



ウイスキーしか置いていないBarを営む“セツコ”役を演じる小林聡美さん。

いいな・・・ウイスキーしかない店って。


私もコーヒーだけの店にしてしまおうか・・・???(笑)
なんて、思わず考えてしまいました。



形はどうあれ、
そんな店に立っている姿の似合う女性になりたいものです。


と・・・。
完全に30を過ぎて、思う今日この頃・・・。



ecocoloは相変わらずの定位置です♪
手にとって読んでみてください。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-10-01 15:51 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31