Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

連休も最後・・・。

f0238332_12131288.jpg



なんだか今週は平日からたくさんのお客様にご来店いただき、
ブログをUPしている暇がなかなか見つからないまま・・・・。


気がつけば連休最終日。

やっとなんだか腰を落ち着けた昼時です。


今年の3連休はカレンダー上では最後ですね。
皆さん、楽しい連休過ごせたでしょうか????



昨日は特に、
(連休前にTVで奈良井宿の特集をしていた影響もあるんでしょうか??)ものすごい人出で、

いつも静かなうちの店も、
ちょっとバタバタしてしまいました。


買い物を何度も頼んでいた主人の話だと、

奈良井駅前は、駐車スペースがなく・・・とにかく停めた車でいっぱいだったとか。


でも、
店の中から表を見ていると、
皆さん写真を撮ったり、
お土産を物色したり、

なんだか楽しんでいらっしゃる様子で、私も嬉しくなっていました♪♪♪


(たまに、皆がつまらなそうな日ってあるんですよね・・・。)



もうそろそろ帰路に着く、という方も多いと思います。


みなさんお気をつけて!!!

あと1日、いい休日にしてください♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-10-11 12:20 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31