Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

美味しいカプチーノ。

f0238332_1446093.jpg


よくお客様に、
“美味しいコーヒーの飲み方って、何なんですか???”
“やっぱりブラックですか???”


と、聞かれることがあります。



私は普段ブラックか・・・、
胃の調子によって、牛乳を入れたり、

入った店の感じで決めたり、


(クリームはあまり得意ではないのでいれませんが・・・。)


正直。

一番自分が美味しいと思う場所で、
美味しいといえる人や、もしくは一人で、
お砂糖でもクリームでも牛乳でも入れて、
飲むのが一番♪♪


いらない世間話に付き合わされて飲むコーヒーや、
居心地の悪い場所で飲むコーヒーは、

どうやっても美味しくないですから。



勿論、細かいことを言えば多々ありますが(汗)。



タバコのお供にしたい人、
ゆっくり一人で楽しみたい人、
友達と一緒に喋りながら飲みたい人、



一番自分の好きなところで、
一番好きな飲み方をしてください♪♪



美味しいコーヒーを知っている人は、自分の飲み方も場所も、知っている。
と思ってます。




ちなみに私は・・・。

朝一。
店の掃除を終えた後。

ベンチに座って、お日様にあたりながら“今日はどんな一日になるかな・・・???”と、
想像しながら飲むコーヒーが、
一番♪です。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-10-21 14:54 | Drink Menu.

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31