Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日より営業再開♪♪

f0238332_14224814.jpg


こちらは以前にも話していた、ピアノの発表会のプログラム用写真その弐。


どうしても裏表紙にこんな感じの写真を入れたくて、
二人のレッスン時間に合わせて、協力してもらいました♪♪


こんな風に、小さい子達も頑張って、
発表会に向けてピアノの練習に励んでいます!!!

(考えてみると、私がピアノを弾いていた頃・・・まだこの子達は生まれてないんです(汗)。そう考えると、同じ舞台に立つのが恥ずかしい・・・ですが(笑))

私も“体調悪い・・・。”なんて言っていられませんね。




みんながみんな、
この先音楽の道に進むわけでもないし、(もちろん、そういう子のほうが圧倒的に少ないです。)
やめてしまう子もいます。


けれど、
いつか私のように、

10年以上たっても、またピアノをやりたい♪と思ってもらえるよう、

思い出に残る発表会になるように、

(私は直接教えてあげることができないので)


私の出来る範囲で、頑張っていきます♪♪



そんな準備なんかで、昨日も急遽お休みいただくことになりました。

これから12月半ばまでは、
お手伝いをしたり、
私自身の曲の練習もあったりして、

紅葉シーズンが終わり次第、ちょっと店も休みがちになるかもしれません。


(大好きなダーツも最近お休みがち・・・。)


ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。


とはいっても・・・。
最近準備にかかりっきりで、店の仕事が全く進んでいなかった・・・(汗)。


お店も頑張りますよ♪
すっごい寒いけど(笑)。


季節の変わり目、
体調を崩している方も多い様子。

しかも寒波と台風が一緒に登場という気候・・・。


皆さんお体ご自愛ください!
[PR]
by cafe-fuka | 2010-10-29 14:44 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31