Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

元気の源。Part2。

f0238332_15134053.jpg



もともと飾りっ気のない私ですが(笑)、

アクセサリーは大好き♪♪


腕にじゃらじゃらつけているのも、
大好き♪だから。

ネックレスも、指輪も(さすがに仕事中はつけてませんが)、
とにかく大好き♪


服より多く持っているかもしれません。


“これをつけてるから、今日は大丈夫!!!”という、
一種、元をかついでいるのかも・・・。



こちらは最近お気に入りで、必ずつけているイヤリング♪

これはSNSの中で、
カフェつながりで知り合った"bona"さんの作品。


写真を見て、一目ぼれして・・・、
即購入させてもらいました♪

いつもありがとうございます!!!!



やり取りをさせてもらうようになったのは、
店を始める頃から・・・・。

もう3年になるのかな???


趣味でアクセサリーを作り始めて、見ての通り・・・趣味とは思えないくらい可愛い!!!
今では服屋さんにちょっと置いたり、
フリーマーケットに出店されているそうです。


こっそりうちの店にも来ていただいたことがあるということで(汗)・・・(私は分からなかったんですが(汗))。


つい昨日、また新しいネックレスとイヤリングをお願いして、

楽しみ♪という気持ちいっぱいに、
到着を待っているところ。



お店を始めて、
本当に色んな方と知り合うことが出来ました。

ちょうど同じ時期にCafeを始めた方。(わざわざ大阪から、青春18切符で奈良井まで来てくださいました!)

何度か店に来ていただいて、その後雑貨屋さんを始めた方。(私のほうが行けてなくてごめんなさい・・・。)

そして、これから開業を目指して、少しずつ頑張っている方・・・。

先ほどの木工作家さんの方も。



いろんな人から、メッセージをもらったり、

こうやってアクセサリー、カフェ、という共通の趣味を通じて、

いろいろお話(メールですが。)させてもらう機会が出来たり。



山ごもり・・・と、私はよく言っていますが、

沢山のエネルギーと刺激を、いつもみなさんからもらっています。



くつろげる場所作り、と同時に、
(私は比較的暗い人間なので・・・(汗))
人にエネルギーを与えられる店にもしていきたい!!!!

と、
今日は一日、いろんなことを考えてました。



ちなみに・・・。


居酒屋も私のエネルギーの源♪

お酒・・・というより、店の方の人柄にいつも元気をもらってます♪♪


場所は・・・・、

大好きなので内緒です(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-10-29 16:58 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31