Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

なんだかよくわかりませんが・・・。

f0238332_14551059.jpg


そろそろ道に咲く花も減ってきて・・・なにを飾ろうか検討中です。

やっぱり冬はなんだか寂しい・・・。




ところで、なんだかよくわからないコメントをいただきましたが・・・。
(コメントを承認制にさせてもらっているので、みなさんは見ていないと思います。)


飛行機雲がどうこう・・・???
これは飛行機雲ではない・・・???

とかなんとか(汗)。



ご指摘はありがたいのですが、
そういった趣旨のブログでも写真でもありませんので、

申し訳ありませんが、
コメントは削除させていただきました。




まあ、みなさん♪


素直に晴れた空と紅葉を楽しみましょう♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-11-05 14:59 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31