Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

冬季営業について。part2.

f0238332_1453475.jpg



こちらは先日の“クラッシック・カー ツーリング”の一枚。

いつも有名人を見逃してしまう私。



でも、
宿場町、紅葉&クラッシックカーというのは、とっても画になってました。


今回はなかなか写真を撮っている時間が無かったのが残念。
また来てくれるかな???と期待しつつ・・・。




ところで、
冬季営業について、

現在決定している、週末のお休みのお知らせ♪です。



12月12日(日)・・・店休み--------ついにピアノ発表会!!!です。私は子供達の中に混ぜてもらって、“おまけ”みたいな感じで出させてもらっているのですが、とにかく準備が・・・。

もうあと一息!!!頑張ってます♪


2011年1月22日(土)~25日(火)・・・店休み-------結婚式♪してきます。家族だけの小さなお食事会ですが(汗)。ついでに、鎌倉観光♪も。写真楽しみにしていてください!




12月12日(日)までの間は、
かなり不定期でお休みを頂いたり、早めに店を閉めることが増えると思いますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします♪♪




そして・・・。

今年の冬の目標♪


クラッシックから少し離れて、
Jazz Piano・・・挑戦します!!!

完全にクラッシクのみを弾いて、しかも専門的な学校を出たわけではない私は、
コードやら何やら・・・全く知識がありません。
(最近旦那さんに教えてもらっているところ・・・。)


もっともっと音楽を身近に、もっともっと楽しめるように、

冬の間、ちょっとレッスンへ行って、
新しいものを吸収してくる予定♪



これが、店や、それだけでなくいろんなところに出していけたら。どんな形であっても。
新たな、何か、が見つかれば。


と、
期待と不安でいっぱい。



そんな感じで、この冬はいろいろ忙しくなりそうです!!!



これからはあまり店や奈良井宿の情報も少なくなるかも・・・。


そちらもご了承ください(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2010-11-23 14:21 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30