Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

明日のお休み♪

f0238332_1242452.jpg


明日は週末ですが…、都合によりお休みいただきます♪


それは…、
ドレス選び♪♪


レストランで顔合わせ&写真を撮る…くらいの小さな式しか挙げませんが、
なんかドレス選びはやっぱり嬉しい♪♪(サイズがあるのか???というのが、一番の問題ですが(汗))

ついでに…、
当日のヘアメイク、

高校時代の親友にお願いすることができました♪♪


彼女の結婚式は、偶然ほかの結婚式と重なってしまい、
出席できず。

実家も微妙に遠い…。


もう10年近く、顔を合わせていないと思います。


ちょうど同じ時期に、彼女は美容師として独立し、

今は東京で、プライベートサロンを運営!!!
(私のブログにリンクが貼ってあります♪)

昔からとにかくしっかりした子で、怒られたこともしばしば(笑)。
きっと、ずっと自分のサロンを持つために頑張ってきたんだろうな…、と、
連絡が取り合えなくても、
想像できるくらい。

よく、試験勉強も一緒にして、
勉強教わってました(笑)。

けれど、悪さも何もいっぱい一緒に経験してきた親友♪

その子に、メイクをしてもらえるのは本当にうれしいことです!!!!

(あ。まだ彼女が学生のころ、遊びに行ったら“今井は化粧っ気がなさすぎる!!!”と思いっきりメイクされたことは覚えています…。)



結婚式とともに、久々の親友との再会にも喜んでいる私♪


場所も職業も違うけれど、一人で店をやっているという仲間に会えることは、
本当に刺激になるし、
私も頑張らなきゃ!!!って思えます。


楽しみにしてるよー!!!



こんな感じで、冬場はお休みが増えると思いますが、
ご了承ください。

よろしくお願いいたします♪
[PR]
by cafe-fuka | 2010-12-17 12:56 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31