Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

映画。

f0238332_16515469.jpg


映画、観てきました。


一人で映画館なんて、何年ぶりだろう…。
(ごめんね、一人で先に観に行っちゃって…。)


ポップコーンの匂いがほんのりジャケットについてます。

なんだか嬉しい感覚。



私の店に来たことのある方は、私が何の映画を観に出かけたのか…。
すぐわかると思います(笑)。


はい。
あえて、映画名は出しませんが。


感想。

キレイな映画でした。とっても良かった。
想像以上でした。

もっと観ていたかった。

もう一回行こうかな。今度は旦那さんと。
と、思ってます。


本当はこの映画、
禁止…、とまではいきませんが、されていました。
すぐに感化されてしまう方なので…(汗)。

体調が良くなるのを待ってました。
それから、観に行こう!!という話だったんですが…。


私にとっては少し“肝試し”的な感じ。
ちょっと恐る恐る…。
映画館に入ってみる。

みたいな。



でも、
観て良かった。




評論家的なことは、(これから観よう、という人も多いでしょうし。)何も言えませんが、

本当にキレイ。
素敵な映画。

ぜひ観に行ってみてください♪♪♪

(あ、題名言ってないか(笑)。まあ、わかるでしょう…。)
[PR]
by cafe-fuka | 2010-12-21 17:01 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31