Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お正月♪

f0238332_154143.jpg


お店を開けていても、
夜には仕事を終えられる♪

こんな観光地の利点でもあります!



2日までは店をやってましたが、しっかりお正月気分は味わいました♪


31日、想像以上の忙しさに、“紅白のスタートに間に合うか???”と焦っていた私に、
兄夫婦が、姪っ子を連れて一泊するとの朗報♪


料理が間に合わない!!!と焦る母とは対照的に、
ただただ喜ぶ私。


まだ幼稚園に通う姪っ子と、AKB48を鑑賞(笑)。
やはり憧れのアイドルらしい。


その後、恒例の鐘つきへ。


元旦も(若干の二日酔いを抱え)朝から張り切って営業♪♪♪

やはりまだ営業している店が少なく、忙しい!!!!


2日。
お天気も良く暖かかったせいか、喫茶店による人も少なく、
静かなCafe 風花。


翌日休みだー!!!!とテンションの上がった我が家は、
夜中まで母と一緒に3人で大宴会(笑)。


うちの旦那さんが、母の前であんなに酔っ払っていたのは初めてかもしれない・・・。



翌日、久しぶりのデート♪♪



パルコへ行ってみる・・・。
ああ・・・お正月。


凄い人でした!!!

以前の私なら、すぐさまそこを後にしたんでしょうが・・・。
なぜか、初売りの雰囲気を満喫♪♪♪

だんなさんにおねだりして、ずっと欲しかったバッグを30%OFFでゲット!!!
ありがとう。


今年本厄の私は、とりあえずお参りへ。


で、夜ダーツ!!!

またお酒(笑)。




只今口内炎に悩まされております。


なんだか今年のお正月はとっても楽しかった♪♪♪


しかし昨日も松本駅前へ出かけたのですが、まだ人出が多かった・・・。
今日も寒い中、奈良井宿にはぽつぽつ歩く人の影が。

みんないつまで休みなんだ???

と、
昨日はお昼ご飯を一人で食べる場所探しが大変でした(汗)。
(結局、モス・・・。)

でも、幸先の良い2011年スタート!!!

皆さんにとってもよい1年になりますように・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-01-05 16:12 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31