Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

結婚式&鎌倉旅行♪ 其の一。

f0238332_1635503.jpg


結婚式…、とは言え、
簡単なお食事会だったのですが、

当日ヘアメイクを担当してくれた、
高校時代の親友♪

f0238332_16362057.jpg


彼女に、したことのないヘアセットをされ、
苦しそうな旦那さん(笑)。



当日千葉入りした私たち家族。
朝も早いし、夜はなかなか眠れなかったので、


へとへと…。


でも彼女との再会が、そんな疲れを吹き飛ばしてくれる!!!



口紅塗ってる時以外、ずっと喋ってたんじゃないか…というくらいの弾丸トーク!!!

楽しかった♪♪


うちの親も仲良しだったので嬉しかった様子。

f0238332_1711017.jpg


彼女のさっぱりした性格に、
旦那さんも笑顔♪♪
(まあ、彼は控室からビール飲んでたんですが…。)



なにより、
同級生の頑張りにびっくり&刺激を受けて帰ってきました。


あんまりまめに連絡を取り合う性格ではない私。
しかも一時は、
いつも引越し&携帯を変える…。

結局行方不明(笑)。



高校の頃いつも遊んでいた皆が、
今どうしているかも全くわからなかったんですが、


みんな、本当に、
それぞれの分野で頑張っているらしい。



私はまだまだだ…。


体が弱い!!とか、言っている場合ではない!!!!
私も負けずに頑張らなくちゃ!!!


と、只今意気揚々です♪


木村、本当にありがとう!!!!
近いうちにまた会いに行きます♪♪
その時は化粧の仕方、教えてね(笑)。





お食事会の最中は、
まあ、私共夫婦の結婚式…。


とても私たちらしく、酔っぱらう…(笑)。
f0238332_16472067.jpg


f0238332_175236.jpg


ついでに、
旦那さんと旦那さんのお母さんのお誕生日が1月だったので、
レストランの方のご配慮で、バースデー・ケーキにしてくれました♪♪



新婦が酔っぱらうという、とんでもない事態ではありましたが、

みんなにも楽しんでもらえて、
本当に良かった♪♪



まだまだ未熟な私たち夫婦ですが、
これからもよろしくお願いいたします♪♪♪

f0238332_16521358.jpg







f0238332_16525690.jpg

終始、主役並みの活躍を見せていた、
うちの姪っ子でした。


鎌倉旅行日記はまた…。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-01-27 17:06 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31