Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

只今、自己啓発中!!

f0238332_13125081.jpg


最近なんだか忙しくて、本当に店のことをなかなか考えられなかった・・・。



娘のように大切にしてきた店なのに、
時折こういう周期がやってくるのです。



携帯電話を新しくして、(twitterにて、思いっきり使いこなせないことをつぶやいておりました・・・。)
いろんな情報が、
今まで以上に、
更に入って来るようになった現在の生活。


情報過多???


とも感じずにはいられませんが、

必要なのは、
自分自身の“整理力”なのだ。



と、痛感。




自分で店をやっている限り、

新しい情報を全く入れない生活・・・。
ただ、滞る・・・。


これだけは避けたい。



もちろん、この“整理”はとても体力も必要だけれど、
inputとoutputのバランスを上手くとりながら・・・。



また春にはちょっと違ったCafe 風花をお見せできるように!!!


日々精進していきたい!!!



と、なぜか今日。
店に来て思ったので、ブログに書いてみました。



f0238332_13203947.jpg


写真は、
店に新しく仲間入りしたモノたち。
(を、新しくダウンロードしたカメラで撮ってみた♪)

今年は実はヒーターを新しく2台追加・・・。


よし!!!頑張ります♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-02-10 13:22 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31