Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

カメラ好きの苦悩。

f0238332_14102672.jpg


カメラが好きな人なら、必ずぶち当たるであろう・・・この壁。


そう、
写真整理・・・。



偶然知人にHPを作ってもらえることになり、

しかし、
その話を頂いてから、

忙しい・・・。



なかなか上手くいかないものです。





新たに撮ろう、

とも思うけれど、うちのPCは、重量オーバー気味・・・。



整理をしていたら、

同じような写真が沢山。


出てくる出てくる。



只今整理&HP用の写真を選び中。

ちょっとしんどくなって、
ブログを書いてみました(汗)。




しっかり整理整頓ができる人間になりたい・・・。

ちゃんと毎日やっとけば良かった・・・。



と、今更ながらに思う私です。


新しい携帯電話さえも、最近はカメラと化してきた。(いっぱいカメラのアプリがあって、ちょっと楽しくなってきてしまいました(汗))


よし!!!

ちゃんと整理しよう!!!


もう少し待っててね!!!!

f0238332_14162112.jpg

[PR]
by cafe-fuka | 2011-02-13 14:18 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30