Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

冷たい雨。

f0238332_14133028.jpg


今日電車で奈良井へ着いてびっくり。
しっかり雨が降っていました・・・。


ずぶぬれ状態で店に着いた私は、本当に車の免許が欲しい・・・と思いつつ、
体をしっかり温めてから営業。

寒かった・・・。




冷たい雨の降る奈良井宿ですが、
それでもやっぱり一時の寒さに比べると、格段に暖かい♪


店に居ても、震えてPCが触れない・・・なんてコトはなくなりました。




でも・・・。
まだ2月。

油断は禁物。


また3月位に冷え込むんだろうな・・・。




うちの店のストーブ、GWまでは活躍するしな・・・。



なんて、
せっかくの陽気を素直に喜べない。



とにかく早く春が来て欲しい!!!

と、願いつつ、
暇だったので大掃除をしているCafe 風花です♪♪



なんだか天候が変わりやすそうな週末。
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけください!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2011-02-24 14:20 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31