Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

明日で3歳♪

f0238332_208335.jpg


実は明日3月11日は、
Cafe 風花の3歳のお誕生日♪♪


もう4年目に突入です。




本当にいろんなことがありました。

店をやって、
いろんな人と出会って、
へこんだり、
powerをいただいたり、


そんな毎日の連続です。






3年やって、自分のやり方で駄目だったら、
〝Cafe”なる形態をやめる。
宿場町で〝Cafe″は無理だった、と諦める。


というつもりでいました。



開店当初とはまた違う店に変わってしまいましたが、
なんとか私も毎日を生きて、
店も、
いわゆるこの不況の中、
頑張ってくれています♪♪





今までCafe 風花に足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとう。

一番最初に、私とCafe 風花を作ってくれたカジケンさん、
ありがとう。


いつも支えてくれる家族、
本当にありがとう。



何より、店で嫌なことがあって泣いたりへこんだり、不機嫌だったり…。


そんな私を毎日見守ってくれている、
旦那さん。
本当に感謝しています。


ありがとう。



毎日、毎週、毎年。
どんどん自分の店が大好きになってくる。

本当に私は幸せ者です。




これからも沢山の人に支えられながら、
Cafe 風花は、
どんどん前へ進みます。



これからも、

宿場町には似合わない店かもしれないけど(汗)、
頑張って営業していきますので、


Cafe 風花を、よろしくお願いいたします。




さて、
明日は3年も頑張ってくれている、
もう築100年を超す、
Cafe 風花の大掃除をします!!!
(まあ、いつもと同じ程度ですけど。)




お昼過ぎからの営業となります♪



今日はゆっくり休んで、
明日お祝いしよう♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-03-10 20:22 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30