Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

こんなときですが。

本日お昼からCafe 風花営業しております。


昨日はブログ上&twitter上で色々プライベートの連絡を失礼しました。




関東圏に住む家族とは、みんなと連絡が取れました。


まだ福島に住む友人との連絡が取れていませんが、
とりあえず彼女からの連絡を待つことにします。



長野県内でも地震が起きていて、
遠方の友人から連絡が来ていますが、

長野県北部での地震が多く、中南信地域は被害はありません。


私も夜中に起きたくらいで、
店も家も無事です。


メールなどくれたみんなありがとう。






東北地方の被災者の方々がとにかく心配。



色んな情報を見る限り、(私が直接連絡を取っているわけではないので、確かではありませんが)
まだ、救助を待っている人が多くいるようです。


少しでも早い救助を、支援を、
そしてこれ以上被害が広まらないことを願います。





リツイートが必要と思ったものなどは、
昨日から随時広めています。

そんなにフォロワーが多くないのが申し訳ないけれど。



もう出来ることといったら、今はこれくらいしか思いつかない。







母が一人で心配なので、とりあえず奈良井へ来て店を営業しております。



ただ何より、
一人でも多くの方の無事を祈って。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-03-12 12:48 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30