Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

シナモン・ロール♪

f0238332_1447305.jpg


シナモン・ロール cinnnamon roll ・・・550Yen


新メニュー登場♪♪


f0238332_14493089.jpg
f0238332_1450979.jpg


twitter、facebookを見て頂いている方は、
ご存知かも。

あ、ブログにもUPしましたね。(色々あって、頭の中が分からなくなっています・・・。)



だんなさんの勤続15年の有給休暇(←本当によく働いてます・・・。見習わなきゃ・・・。)で、

とは言っても、
長野県はスキー場以外はOFFシーズン。

二人ともスキーは全くしない・・・。



ドライブしておりました♪♪





温泉入ったり、
宿場町を観光したり・・・。



で、
相変わらず仕事のことが頭を離れない・・・。



そう、軽食。



なんか食べたい。

でも甘いものが苦手。
見渡す限りおそば。(勿論お蕎麦は美味しくいただきました♪)


なんか違うものも欲しい!!!



そうだ!!!うちでやろう!!!

踏み出してみないことには始まらない!!!





喫茶で出来る範囲内の、
簡単なパイやデニッシュみたいなものを始めることを決意しました!!!


無類のパン好き、と豪語する旦那さんにまず試食してもらう。
OKをもらう。

次の日からメニューに登場。


早い・・・(笑)。



今ご用意しているのは、
シナモン・ロール・・・550Yen
ストロベリー・ルバーブ・パイ・・・550Yen

です。



母にはパイを食べてもらって、私もちょっと試食。


温めると美味♪♪♪




シーズンごとに色々入荷しつつ、みなさんの小腹を満たせるようなものを提供できたら・・・と思います。


まだ不慣れなため、
至らないこともあるかもしれませんが、


沢山ご意見いただけると嬉しいです♪♪♪



一歩ずつ、少しずつ前へ進んでいるCafe 風花です。

これからもよろしくお願いいたします♪




メニューには、“本日のペイストリー”(今、パン・デニッッシュと書いてますが、書き換える予定。)みたいな感じで載せています。

直輸入のパンなので、
内容が難しいカタカナだったりしますが・・・。


私も調べて、出して・・・(汗)みたいな感じです。

内容についてはお気軽にお尋ねください♪




そして、ケーキ同様、
売切れ次第終了とさせていただいております。

ご了承ください。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-03-15 15:04 | Snacks & Cakes.

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31