Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

決起集会♪♪

f0238332_1375356.jpg


昨晩はピアノのレッスン&決起集会なるものを開いてみた♪

今年も一年、
12月の発表会に向けて頑張ろう!!!

という理由にかこつけた、飲み会。



私も含め、大人が増えてきた今私が通う教室(in奈良井)。

みんなどんどん社会人になっていくけれど、
発表会はちゃんと出ている!!!



高校生で一度完全にピアノを止めてしまった私からすると、
本当に皆には感心&尊敬。


続けているだけあって、
本当に上手なのです。




まあ、そんなこんなで、
どんどん打ち上げや決起集会に参加できるようになった子も増えて・・・。

自分の年齢を感じる(汗)。




昨日はちょっと会場が・・・(汗)、落ち着いて喋れる状態ではなかったのが残念。


また改めて、
ちゃんとやろう♪♪




ピアノの話なら、一晩中出来る・・・。

しかも止まらない。


お酒が入ると更にスピードが上がる。


よくみんな、付き合ってくれていると思う・・・。(きっと興味が無ければ、本当につまらない話を永遠しているように見えると思う・・・。旦那さん、いつもごめんね(汗))



今年は本当に楽しい発表会になりそうです♪♪



さて、明日からまたピアノの練習もがんばりますか!!!





今まであまり年下の子と話す機会がなかった私。
仕事ではいつも最年少・・・みたいなことが多かったし、
普通に働き続けたら、きっともう後輩がいるであろう年齢になった頃には、
店を始めてしまった。


改めて話すと、とても楽しい。


そして色んなコトを知っている。し、ちゃんと考えている。

程よい刺激は、背筋が伸びる。



[PR]
by cafe-fuka | 2011-03-27 14:15 | piano のこと。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31