Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本、衝動買い!

f0238332_15293964.jpg



今日は朝から本屋さんへ。

f0238332_1513119.jpg


ゲット!!!

BRUTUS (ブルータス) 2011年 4/15号 [雑誌]

マガジンハウス



他にも色々ゲット!!!



人のことをどうこう言うのはやめて、
必要な情報だけはしっかりみて、


立て直そう!!!と思った。

ので、衝動買い・・・(汗)。

小さなお店、はじめました

TimemachineLabo. / 翔泳社





前に紹介した雑誌。

料理通信 2011年 04月号 [雑誌]

角川春樹事務所



これもそうだけど、

実際に店を開店してから、
こういう感じの本は手に取らないようにしていた・・・のです。


自分の軸がぶれそうで。



でも最近やっと、
新しいものも見てみよう♪
また勉強してみよう♪


と思える余裕(?)が出来てきたので、

色々読みあさってみようかと思ってます♪



でも・・・。

私の中のバイブルは、
やっぱり未だ変わらず。

ヌフカフェはなぜ潰れないのか ~武田康伸のカフェ経営哲学

武田 康伸 / 河出書房新社





すっごい読んで、ぼろぼろだし、

なんか恥ずかしいので、店には(お客様の手の届くところには)置いていません(汗)。


なんか裸見られるみたいで・・・(笑)。




ショップカードを一生懸命書いていたら、
いろいろ、
しっかりゆっくり考えることが出来ました。


さて、今日も一日頑張りますよー♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-02 15:30 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31