Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

This is what I've been waiting for!!

f0238332_13241257.jpg


f0238332_1325453.jpg



本日奈良井宿快晴♪♪


思わず朝一、
掃除も終わり、一息・・・というところで、

最近出来なかった、
店のベンチで一服♪♪



最近どうも活躍が少なかったデジ一も、登場♪♪



今も風が気持ちよいので、
店の窓を開けて営業しております。





朝の電車も、結構混雑。

そろそろ観光シーズンもスタート???と、思いつつ、
混雑気味な電車をやめて、
そろそろ一本早い電車にしようか・・・と悩んでいる・・・。


しかし、
この一本早い電車というのが、

今乗っている電車より3時間早く、
その間、木曽方面へ行く電車が無い。


それでやむなく、いつも11時過ぎからOPENしているのですが・・・。

朝・・・起きれるかな・・・。


ものすごい眠気に襲われるし、
家の洗濯物も、溜まっていくんだよな・・・。


なんて、幸せな悩みを抱えつつ、
本日はお日様の下、元気に営業♪♪


青空と宿場町、楽しんでいってください♪


f0238332_13341334.jpg


このお座敷の席は、ちょっと暑いくらいです・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-06 13:36 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31