Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

花粉症じゃなかった・・・。

f0238332_1339187.jpg


いよいよ私も花粉症デビューか???なんてコトを、
一昨日のブログで書きました。


母は、私のアレルギーのひどさを昔から見ているためか、
今日店へ来てみたら・・・鼻に優しいティッシュの箱。


ありがとう♪


でも、
どうやら違ったよう。


時々奈良井でかな???なにか燃やしているらしく、
その匂いで、
ものすごいアレルギー症状が出て、

一度動けなくなって、
仕事帰りの旦那さんに迎えに来てもらったことがあったほど。



たぶん、それです。



お騒がせしました・・・・。



これで私はすっきり♪♪

ですが、旦那さんは花粉症と闘っております。
家のティッシュのゴミが・・・増えていく・・・。



長野に転勤になってから、症状はほとんど出ることが無かったようですが、
今年復活してしまったらしい。


最近涙目で、ボーっとしている感じの方、多いですもんね。



気をつけようがないことですが、
皆さんお大事に・・・。


f0238332_1347647.jpg

[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-06 13:55 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31