Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ふと忘れそうになる。

f0238332_14132021.jpg


f0238332_1416371.jpg


本当に情けない話なんですが、
こんな風に、非日常なところで仕事をしていて、

直接的な被害を受けていないと、


ふと、
今何が起こっているのか、
忘れそうになることがあります。

私にも、普通に“忘れる”という機能がついていて。


辛くなるから見たくない、聞きたくない、
を貫きすぎて。


でも、ちゃんと何が起きているのか、
把握して、
毎日の生活をしないと。



知らないうちに、毎日のことに追われて、
ニュースも見ずに(私はあまりもともとニュースを見るほうではないので・・・。)、

店でゆっくりした時間を過ごしてしまう。




今日はしっかりと。



皆さんからの募金を、
しっかり郵便局へ持っていきます。

しっかり、皆さんの気持ちを、
ちゃんと届くように。




また改めて、
ブログにてUPしますが、



最近切れてしまった配線をもう一度、
正しい形でつなぎたくて、ブログを今書きました。




ちょっと暖かすぎて・・・眠気も襲ってきてますが・・・。




お仕事しますよー!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-06 14:25 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30