Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々のデート♪

f0238332_16323980.jpg
f0238332_16332040.jpg
f0238332_1634161.jpg
f0238332_16352127.jpg


有名な店だと思うので、
写真で分かるかな・・・。


はい、安曇野へ行ってまいりました♪♪



いつも山の方へ行ってしまう私。
穂高駅前は・・・もう高校生以来のことかもしれません。



旦那さんと久々のデート♪


私は完全に店の買い物モード!!!

戦利品、沢山で上機嫌♪


旦那さんの花粉症ピーク(笑)。



で、帰路に着いたので、
あまり写真がありません(汗)。



安曇野へ出かけたのは、ずっと行きたかったお店があったから。
(お店は内緒・・・というか、上手くバナーを貼り付けられなかった・・・。(汗))

雑貨屋さんと喫茶店ばかり寄っていたので、
写真はありません。

が、

小さな店が沢山あって、
とっても楽しかった。




また行きたいね。

今度は花粉が飛んでないときにしようね(笑)。



という会話で、昨日のデートは終了。



安曇野へ出かけると、必ず行っていたBANANA MOONにて、写真展があったことを知ったときには・・・もう夕方。

どうして今日行かなかったんだ・・・、と。
ちょっと悲しい気持ちになりましたが。



また花粉の時期をはずして、
遊びに行こうと思います♪♪♪



昨日のお買い物の成果は・・・お店に来て見てください♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-12 16:52 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30