Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

桜。

f0238332_16561076.jpg


もちろん、まだ奈良井宿は・・・桜は見られません・・・。


GW頃、ちょうど満開になるかな???


なので、私の記憶にも、
入学シーズン=桜。

というイメージは全くないまま・・・。




Facebookの友達の写真を見ていたら・・・、
もうあちこち満開なんですね♪♪



ああ、長野にも早く春よ・・・と思っていたら、


昨日。


安曇野の帰り道、わが母校の前を車で通過。

桜を見る。



おおー!!!!

あんなところに、桜の木なんてあったっけ???




寒さで忘れそうになるけれど、春は近くまで来ているんですね♪♪





実は、
私、芽吹く季節が苦手でした。アレルギーとかじゃなく。

負けちゃうんですね、きっと。
自然のエネルギーに。


どうしてみんなこんなに頑張っているのに、私の体は重たいままなんだろう・・・みたいな。
後ろ向き・・・(汗)。




今年の春は、
朝自転車に乗って駅へ向かう途中の木に花が咲き始めても、

それを楽しめるようになってました。


きっと色んな思いで、この花たちを見ている人がいるんだろうけど。





うちの店にも、早く道で摘んで来た花を飾れるようになりたい・・・。

と、
ストーブの前で固まりながら、
このブログを更新しております。




今日は、
寒さに負けず朝から大掃除!!!!


明日から週末まで、張り切って営業しております♪♪


朝晩は冷え込みますので、暖かくして奈良井宿へお越しください♪

f0238332_1765153.jpg

[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-12 17:07 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31