Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

色んなこと・・・2回目??

f0238332_17335527.jpg


お店を始めて、


それから3年経つけれど、

本当に色んな人と会った。


会っている・・・のほうが正しいか。


店を始める前は、ちょっと逃げていて、
体も壊しちゃって、

一人で飲みにも行っていなかったし、家族としか喋れなかった。怖くて。




店を開けて、
1年くらい経って、やっと一人で外に出てみよう、と思って、


それから色んな人と仲良くなった。




そしたらまた色んな不安なことが出てきたけれど、
(あまりに久々すぎて。)


でも、少しずつ元に戻れている気がする。



例えば、店のお客さんとしてきてくれていて、
なんだか趣味が一緒で、

お互いのブログのコメントで、どんどん仲良く(?)←気のせいだったらごめんなさい(汗)なっていったり、

写真がきっかけでちょこちょこお仕事がお休みの日に来てくれて、
素敵なプレゼントを頂いたり、

f0238332_17393644.jpg


励ましあったり、


店を始める前のバイト先の子と、時々飲んで酔っ払って、
とても熱く語り合ったり。
(次の日二日酔いに悩まされたり・・・。)


ダーツ始めてからも、
いっぱい友達ができた(と、私が勝手に思っている。)。


凄いことだ!!!!



いつも“神戸帰りたいよー!!!”と、(まあ、今でも言うんですが・・・。)思っていた私にとっては、
凄いこと!!!!



もともと頑固な私は、どうしても考え方が偏ってしまう。
でも、それをニュートラルな状態にしてくれるのは、
いつも、
旦那さんだったり、
友達だったり、
お客さんだったりする。


感謝。




急に思ったので、書きました。


みんないつもありがとう。




さして意味のないブログでごめんなさい・・・(汗)。



明日も通常営業です♪♪お天気も良さそう!!!


皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-13 17:47 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30