Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

心地よく♪

f0238332_1231308.jpg


毎日、似たような写真で申し訳ない・・・。


ちょっと冷えますが、
今日も奈良井宿は晴天♪♪♪



気持ちよく、朝から営業しております!!!



そんななか、
なぜか奈良井宿のどまんなかで、


選挙演説。




週末や繁忙期は車での乗り入れは遠慮してもらっているというのに、


思いっきり大音量での選挙活動。
選挙カー爆走。


“観光事業に力を入れてまいります!!!”という言葉も、

なんの説得力もなし。



奈良井宿くらいは、他の方法を考えて欲しいものです。


(そういえば、昨日選挙がらみっぽいお客さんが入ってきて、
トイレだけ使って・・・。みんな一緒に座れないから嫌だ、と出て行きました・・・(汗)。選挙の前に、人間として尊敬できることをしましょうね。センセイ。)




とりあえず、30分ほどで終わり、
元通りの奈良井宿に只今戻りました♪♪


今日も元気に、
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-17 12:38 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31