Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

昨日の反省文・・・(汗)。

f0238332_13274319.jpg



宣告どおり、
トップにもってきました(汗)。

over 30の集い(笑)。



昨日は急遽お休みをいただき、
(しかもお天気も良かったというのに・・・。)

本当に申し訳ありませんでした。



週末、久しぶりに奈良井宿にも活気が戻り、
沢山のお客様にもご来店いただき、

私の体は疲労困憊。

やめておけばいいのに、その後のビールは美味しい♪♪♪



ちょっと調子に乗りすぎましたね・・・。


月曜日の朝、起きる。

既に11時。


店に間に合わなーい!!!

なんか体もまだお酒臭い・・・。



今日はもう動けない。




と、休んでしまいました。

久々です。お酒で店休んだのは・・・。



大反省会を一人で只今しております。






どうしたら、この失態を取り戻せるか・・・、(まあ、私個人の問題なのですが・・・。)
禁酒→たぶん無理。
外で飲まない→結構無理。

ということで、
今月残りあと2週間、(GW前で静かな時期ではありますが)頑張る!!!

という結論に達しました。




こんな私の店ですが、
よろしくお願いいたします・・・・。




今週の営業予定については前のブログで少し訂正を加えてあります。

皆さんのお越しを、お待ちしております♪♪



なんだか荒れ模様の奈良井宿。みぞれみたいなのが降っていました・・・。

せっかく咲いた桜も、
終わりかな・・・。



ちなみに、(何度も言ってますが・・・(汗))奈良井宿の桜は・・・。
咲く気配を見せておりません。

ちょうどGWにぶつかりそう♪♪


そちらもみなさんお楽しみに♪

f0238332_13395392.jpg





ちなみにTOPの写真を飾っているは、
よく遊びに行っているダーツバーで働く、みんなの姉さん的存在のkyon様。

お疲れ会??(退職するわけではないから・・・、送別会ではなかったんだけれど。)でした。

5年間(私がそこで飲んだりするようになったのは2年前なので、実質2年間しかお付き合いはなかったのですが。)、
kyonちゃんお疲れ様♪♪

もう調子に乗りすぎたりしないから、また一緒に飲んでね(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-19 13:45 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30