Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お仕事いっぱい!!!

f0238332_1431895.jpg
f0238332_14324533.jpg


気がついたら・・・。

先週辺りから、結構多くの観光客の方を見るようになって・・・。


なんだかバタバタしていて、

全然仕事が進んでなくて、


今頃焦る!!!!



今日もこんなお天気でも、なんだか人がぱらぱら歩いている。


知らないうちに観光シーズンが来ていました(汗)。



気分転換に、
ついでに、
ずっと自分の写真がTOPに来ているのも恥ずかしくなって(いつも更新した後に恥ずかしくなる(笑))、
ブログを書いております。








今きっと凄く、
世の中も、みんなも大変なことがいっぱい起きていて、

私も情報がいっぱいで処理できなくて、


とっても大変な時期だけど、


きっとこういうときこそ、

静かに、焦ることなく、
いつもどおりうごかないと、

足を滑らせてしまうんだなあ・・・。


きっと日曜日は、
ちょっと足を滑らせてしまったんだなあ、



自分では気づかないところで、すごく焦ってて、
久しぶりにみんなの顔みたら、


安心して、うれしくなっちゃったんだなあ。



それで今日は、溜まった仕事にびっくりしてみたり、

してるんだなあ・・・。



私も必死に“大丈夫”なんて言っていたけど、
全然大丈夫じゃなかったんだなあ・・・。


なんて、呑気に考えてみたり。




雨の音が苦手だったけど、今日は大丈夫そうだ。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-19 14:39 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30