Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

誕生!!!!

f0238332_12225581.jpg

f0238332_12244544.jpg


非常に私事で申し訳ないのですが・・・。


兄夫婦、二人目誕生!!!!です♪♪♪

元気な女の子。
泣き声は、最初の子より大きかったというくらい、元気。



千葉に住む義姉は、計画停電・液状化で外に出られない日が続き、
もうすぐ生まれる、といっても粉ミルクもない状態で、

かなりストレスが溜まってしまい、


出産前は、ちょっと体調を崩していただけに、

母子共に健康!!!


という兄からの電話を昨晩受け、

母と二人で祝杯♪♪♪

f0238332_12283971.jpg




とにかく健康に、元気に、育って欲しい。
そしてこの子が大きくなる頃には、

生まれてくるときには日本はとても大変だったけれど、

今はこんなにすてきな国になったんだよ、


と、言ってあげたい。



名前は、
兄と、長女が二人で考えるとのこと。

(私の名前を決めたのも・・・兄なんですが・・・。)


楽しみ♪
今度いつこっちに遊びに来てくれるかな???


うちの母親は、いつ行こうか???
でもひどい坐骨神経痛に最近悩まされ、当面は行けなさそう・・・と、
嘆いております。






余談。


最初の子のお誕生日は3月、次の子は4月。

おばちゃんとしては、プレゼントが毎年大変そう・・・。
なんて、今からこんな幸せな悩みを抱えております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-21 12:33 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30