Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

おかいもの。

f0238332_11133638.jpg
f0238332_11155100.jpg


戦利品♪


昨日は、
よく一緒にダーツを投げていた女の子が、転勤になってしまう・・・。

と、今日の送別会に私は出られないため、


お買い物へ。



何がいいだろう・・・と、考えた末、


まあ・・・選んだものはちょっとここではいえません(笑)。



ちょうど本人も半ば泥酔???状態で登場してくれたので、
直接渡すことができました♪♪


izuちゃん、向こう行っても頑張ってね。



そのお買い物がてら、
店の色んなものも、買出し♪♪



せっかく客席数も減らして、
少し余裕を持って営業できるようになってきたので、


もっと風花さんっぽくしちゃえ!!!


みたいな感じで、色々買い揃えました♪♪




GWが楽しみです。




f0238332_11212365.jpg


これは、“コーヒーの木”。

昨日かいました。
2個。


一つはおうち。

もう一つはお店。


二つずつモノを買うのは、結構楽しいです。



神戸&大阪に住んでいた頃は、よく観葉植物を買っては育てていたのですが、
店を始めてから、
店は寒すぎて、すぐダメになっちゃうし、

おうちのことがどうしてもおろそかになってしまって、

なかなか・・・。


家のことまで手が回らなかったんですが。


最近ちょっとづつ、

おうちもまた、ゆっくりできるスペースを造ろうと、


ここ1ヶ月くらい、いろいろ買い始めました♪♪



まあ・・・。



買っているだけで、一向に片付かない、



困った・・・。








そんなことを考えつつ、
昨晩(今日???)1時まで飲んでいたとは思えないほど元気に、
今日も営業しております。



外は雨・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-23 11:27 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30